2013年7月22日月曜日

2013.07.21.ミニーのトロピカルスプラッシュ(ダンサー)

一番濡れる場所は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前、二番目は多分ここ ヴェネチアン・カーニバル・マーケーット前 ここだけはお姉さん1名とお兄さん2名なので、かなり頑張って盛り上げてくれます。 1枚だけ違うお姉さんが写ってますが、この人はピアッツァトポリーノ(ミッキー広場)か...

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミニーのトロピカルスプラッシュ

ミニーのトロピカルスプラッシュ
一番濡れる場所は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前、二番目は多分ここ
ヴェネチアン・カーニバル・マーケーット前
ここだけはお姉さん1名とお兄さん2名なので、かなり頑張って盛り上げてくれます。
1枚だけ違うお姉さんが写ってますが、この人はピアッツァトポリーノ(ミッキー広場)から移動してきての乱入です。
お姉さんがホースで水をまいたり、かなり自由にやってくれるのでいいですね。

あっ、このあたりの最前列は一日中同じ人が居座って動きません。

You Might Also Like

0 コメント