2013年7月30日火曜日

2013.07.28.レジェンド・オブ・ミシカ

最近、船が壊れ続けているらしい、レジェンド・オブ・ミシカ この日もチップとデールの乗っている黄色い船が壊れて、徒歩で登場 せっかくなので見に行ったら、開いてたのは隅っこの隙間だけだったのでこんな具合です。 あと1年以上やるらしいけど、機材が順次終了・・・なんてないよな。








最近、船が壊れ続けているらしい、レジェンド・オブ・ミシカ
この日もチップとデールの乗っている黄色い船が壊れて、徒歩で登場
せっかくなので見に行ったら、開いてたのは隅っこの隙間だけだったのでこんな具合です。
あと1年以上やるらしいけど、機材が順次終了・・・なんてないよな。

You Might Also Like

0 コメント