2014年4月27日日曜日

2014.4.27.レジェンド・オブ・ミシカ

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前での鑑賞 10分前に到着で実質最前列なのが謎ですが(ズルはしていません)、長いこと待っていた人の間が十分撮れるだけの画角分空いていたのでラッキ~なのかなと思っていたところ…綺麗に撮るのはかなり厄介です。 そもそも、かなり狭いので見える範囲が限...












ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前での鑑賞

10分前に到着で実質最前列なのが謎ですが(ズルはしていません)、長いこと待っていた人の間が十分撮れるだけの画角分空いていたのでラッキ~なのかなと思っていたところ…綺麗に撮るのはかなり厄介です。



そもそも、かなり狭いので見える範囲が限られる。裏に回って左右に散ると石垣で全く見えない。ご覧のとおり、日がほぼ真横から当たるようで、ちょっとした立ち位置の差で明暗差が1~2段分ぐらい。こりゃ~困ったな。

あと1/3~2/3段上げても良かったかな。それ以上だとハイライト側が飛んじゃいますね。なので、ちょびっとあと調整してます。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO250 F4.0~5.6 SS1/500

You Might Also Like

0 コメント