2014年5月25日日曜日

2014.5.25.レジェンド・オブ・ミシカ

立ち見の階段のところでの鑑賞 30分前までは日が出てまして、いい感じで撮れるのではと思っていたら、ショーの間だけ曇っちゃいました。 色々あるようで最近妙に混み合っている、ここ。開始数分で立ち見から他の場所へダッシュしていた人がいるのですが(一番前で長時間待ってた人ね)、ここはダメ...





















立ち見の階段のところでの鑑賞

30分前までは日が出てまして、いい感じで撮れるのではと思っていたら、ショーの間だけ曇っちゃいました。



色々あるようで最近妙に混み合っている、ここ。開始数分で立ち見から他の場所へダッシュしていた人がいるのですが(一番前で長時間待ってた人ね)、ここはダメなのでやめましょうね。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO400 F4.0 SS1/500

You Might Also Like

0 コメント