2014年7月26日土曜日

2014.7.26.レジェンド・オブ・ミシカ

ピアッツァ・トポリーノでの鑑賞 風が出てきたのでヒートバージョンじゃなのではないかと…てなわけで、急遽行くことを決めたのですが、5分前に到着するとあれあれ立ち見だったら2列目じゃないですか。 ミラコスタの窓の反射光が入った瞬間だけを撮るという難しいことをやっております。外すと当然...





















ピアッツァ・トポリーノでの鑑賞

風が出てきたのでヒートバージョンじゃなのではないかと…てなわけで、急遽行くことを決めたのですが、5分前に到着するとあれあれ立ち見だったら2列目じゃないですか。



ミラコスタの窓の反射光が入った瞬間だけを撮るという難しいことをやっております。外すと当然かなり暗く写るのですが2/3段ぐらいの差なのでRAW撮りだと平気ですかね。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO250 F4.0~5.6 SS1/500

You Might Also Like

0 コメント