2014年7月28日月曜日

2014.7.28.レジェンド・オブ・ミシカ

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテからピアッツァ・トポリーノまでをぶらぶら 畑の草刈りが早めに終わったので、ちょっと行ってみるかと…レンズは300mm単焦点しかないのでスタートしてから前の方に出たぐらいです。ミニーのトロピカルスプラッシュで液晶部分に水が入っているので確認もでき...




















ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテからピアッツァ・トポリーノまでをぶらぶら

畑の草刈りが早めに終わったので、ちょっと行ってみるかと…レンズは300mm単焦点しかないのでスタートしてから前の方に出たぐらいです。ミニーのトロピカルスプラッシュで液晶部分に水が入っているので確認もできず、フィルム時代と同じなので露出は勘です。



ヒドラのお姉さんは去年のトロピカルスプラッシュ以来、いい表情を撮らせてもらっていますが、ここで出会えるのも最後かもね。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO250~320 F4.0~8.0 SS1/640

You Might Also Like

0 コメント