2014年7月28日月曜日

2014.7.28.ミニーのトロピカルスプラッシュ 1回目

カフェ・ポルトフィーノ前のあたりでの鑑賞 たぶん9:15ぐらいに到着したのですが、まあ待つまでも無いだろうということでスタート後に場所決めです。 開演時間から待っている方も多いのでしょうが、始まっちゃえば圧縮されて2列目ぐらいにはなるし、ホースの散水が始まれば散り散りになるしで、...
















カフェ・ポルトフィーノ前のあたりでの鑑賞

たぶん9:15ぐらいに到着したのですが、まあ待つまでも無いだろうということでスタート後に場所決めです。



開演時間から待っている方も多いのでしょうが、始まっちゃえば圧縮されて2列目ぐらいにはなるし、ホースの散水が始まれば散り散りになるしで、そんなに待たなくても楽しめるのですがね…誰かが待つから次々待つ人が出てくる連鎖はどうにかならないものでしょうか。

最後はニューヨーク・デリまで移動して2回目の場所探し、最後まで悩んだのですが2回めに続く

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO200 F4.0~5.6 SS1/640

You Might Also Like

0 コメント