2014年7月5日土曜日

2014.7.5.ファンタズミック!

フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋での鑑賞 ピアッツァ・トポリーノもリドアイルも人が多く、こちらへ。子どもたちは船のところで遊べるのでここがお気に入りのようです。 前々回 と同じ所で同じ設定で撮っているのですが、風下でかつミストが多かったからなのか、かなりオーバー目になっ...













フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋での鑑賞

ピアッツァ・トポリーノもリドアイルも人が多く、こちらへ。子どもたちは船のところで遊べるのでここがお気に入りのようです。



前々回と同じ所で同じ設定で撮っているのですが、風下でかつミストが多かったからなのか、かなりオーバー目になってしまい、調整に手間取りました。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO2000 F4.0 SS1/160 GN56の1/4+0.5発光

You Might Also Like

0 コメント