2014年10月15日水曜日

2014.10.14.ハピネス・イズ・ヒア

ダイヤモンドホースシュー前での鑑賞 前日の台風の残り風でパレード自体はキャンセル、ディズニーの仲間たちのご挨拶って言われても何がなんだか分からないままのスタート。 スカスカのフロートが前を通過していくので、周辺光量落ちのテストをしながら楽しんでいたら、アラジンのフロート辺りから、...






















ダイヤモンドホースシュー前での鑑賞

前日の台風の残り風でパレード自体はキャンセル、ディズニーの仲間たちのご挨拶って言われても何がなんだか分からないままのスタート。


スカスカのフロートが前を通過していくので、周辺光量落ちのテストをしながら楽しんでいたら、アラジンのフロート辺りから、お姉さんが乗ってるじゃん!

後半5枚は、次に乗る予定のバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ向かう途中で撮ったもの。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO160 F2.8~5.0 SS1/640~1/1250

You Might Also Like

0 コメント