2014年10月19日日曜日

2014.10.18.テーブル・イズ・ウェイティング

立ち見の真ん中辺りでの鑑賞 10分前ぐらいに到着で、座り見の後ろの方と立ち見が空いていたので、どうせ後ろなら立ち見でいいやとこっち。隣の方が、いわゆるサンニッパで撮影していましたが、ショー中構え続けるのは無理だったみたいですね。いわゆるサンヨンで十分でしょう、軽いし。 季節ショー...


















立ち見の真ん中辺りでの鑑賞

10分前ぐらいに到着で、座り見の後ろの方と立ち見が空いていたので、どうせ後ろなら立ち見でいいやとこっち。隣の方が、いわゆるサンニッパで撮影していましたが、ショー中構え続けるのは無理だったみたいですね。いわゆるサンヨンで十分でしょう、軽いし。


季節ショーの合間の絶妙な時間で開催してくれるので、行くとたいがい観てますね。
いつもの、今期のお姉さん達やっぱりかわええ~

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO320~800 F4.0 SS1/640

You Might Also Like

0 コメント