2014年10月1日水曜日

2014.9.30.ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 3回目

エレクトリック・レールウェイの出口あたりでの鑑賞 ウェルカム・スケルトン・フレンズを見終わった後、どんなものかと来てみると2回目で見たところには人が誰もおらず、とりあえず見てみるかと一人ぼっちで10分ぐらい待ちました。 夕方(夜)の雰囲気が出るようにわざとアンダーに撮っているので...
























エレクトリック・レールウェイの出口あたりでの鑑賞

ウェルカム・スケルトン・フレンズを見終わった後、どんなものかと来てみると2回目で見たところには人が誰もおらず、とりあえず見てみるかと一人ぼっちで10分ぐらい待ちました。


夕方(夜)の雰囲気が出るようにわざとアンダーに撮っているのでこんな感じです。これでフラッシュ炊いてしまったらちょっとねぇ。多分ですが、4回目とかになるともっとスポットが当たるので感度は落とせるとおもわれます。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO1600~5000 F2.8~5.0 SS1/400~500

You Might Also Like

0 コメント