2014年11月16日日曜日

2014.11.16.ホリデーグリーティングフロムセブンポート 2回目&3回目

2回目はいつものところ、3回目は出入口のところでの鑑賞 午前中は別のイベントに行っていたので、ホリデーグリーティングフロムセブンポートが終わったぐらいでの到着です。 高架下に行ってみたもののまだ入れそうでしたが、人が多すぎて嫌になったのでこっちへ。トータルの待ち時間は3回目の開催...

セブンポート

お姉さん

セブンポート

セブンポート

セブンポート

2014

セブンポート

お姉さん

セブンポート

お姉さん

セブンポート

セブンポート

セブンポート

セブンポート

セブンポート














2回目はいつものところ、3回目は出入口のところでの鑑賞

午前中は別のイベントに行っていたので、ホリデーグリーティングフロムセブンポートが終わったぐらいでの到着です。

高架下に行ってみたもののまだ入れそうでしたが、人が多すぎて嫌になったのでこっちへ。トータルの待ち時間は3回目の開催時刻を10分間違えていたのも含めて25分でした。

これだけ撮れれば『待ってまでみないよねぇ~』と馴染みのおじさんと話していましたが、まさにそのとおりです。ドンピも目線もいらないと楽ですわ

設定はいろいろなので今回は載せません

You Might Also Like

0 コメント