2015年6月5日金曜日

2015.5.27.テーブル・イズ・ウェイティング 女性ダンサー中心

中央左より座り3列目での鑑賞 5月末ぐらいから急激に仕事が忙しくなって、すっかりアップするのを忘れていたテーブル・イズ・ウェイティングです。珍しく座り見での鑑賞です。 今期の神メンバーじゃないかというぐらい可愛いお姉さんが揃っていた1回目。 この回の弱点としては、ステージの反射で...

テーブルイズウェイティング

中央左より座り3列目での鑑賞

5月末ぐらいから急激に仕事が忙しくなって、すっかりアップするのを忘れていたテーブル・イズ・ウェイティングです。珍しく座り見での鑑賞です。
今期の神メンバーじゃないかというぐらい可愛いお姉さんが揃っていた1回目。
この回の弱点としては、ステージの反射で赤被りすること。ちょっと調整すればいい感じになるのですが、そんな時間もなくそのままにしてあります。
テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

テーブルイズウェイティング

使用機材はこちら

You Might Also Like

0 コメント