2015年8月16日日曜日

2015.8.16.ミニーのトロピカルスプラッシュ 1回目

スロープの途中での鑑賞 もう最後になってしまうのではないかというミニーのトロピカルスプラッシュをめちゃくちゃ久しぶりに最前列でショーを観てきました。 フォロワーさんが新潟から来ていたのでその後ろと思っていましたが、いつものとおりどこかしら間があくので最前列になっちゃいました。 せ...

トロピカルスプラッシュ

スロープの途中での鑑賞

もう最後になってしまうのではないかというミニーのトロピカルスプラッシュをめちゃくちゃ久しぶりに最前列でショーを観てきました。
フォロワーさんが新潟から来ていたのでその後ろと思っていましたが、いつものとおりどこかしら間があくので最前列になっちゃいました。
せっかくなのでちゃんとした装備で撮ってみましたが、放水対策はちゃんとしてあるのでどこも壊れること無く無事に帰れました。
レインカバーは安いのでも十分なので、最低限これぐらいはつけておきましょうね。あと、これも安くてもいいのでレンズ保護のフィルターもです。
トロピカルスプラッシュ

使っているレインカバーはこちら

OP/TECH Rain Sleeve 901322
OP/TECH Rain Sleeve 901322
posted with amazlet at 15.08.16
オプテック (2013-10-09)
売り上げランキング: 6,915
トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

トロピカルスプラッシュ

使用レンズはこちら

You Might Also Like

0 コメント