2015年8月22日土曜日

Flickr TEST

カフェ・ポルトフィーノ前での鑑賞 スロープの途中での水浴びがとっても楽しかったのですが、2回目3回目と場所を変えつつどんなものか楽しみたかったので空いていたカフェ・ポルトフィーノ前のバケーションパッケージエリアの後ろでの水浴びです。

TropicalSplash-76

カフェ・ポルトフィーノ前での鑑賞

スロープの途中での水浴びがとっても楽しかったのですが、2回目3回目と場所を変えつつどんなものか楽しみたかったので空いていたカフェ・ポルトフィーノ前のバケーションパッケージエリアの後ろでの水浴びです。
スポンサーリンク
<-- data-blogger-escaped---="">
ゲストコントロールの方がめっちゃ濡れますよと言っていた通り濡れました。右側にお立ち台で、左側はピアッツァ・トポリーノの台の上が見えて、目の前に樽とお兄さんなのでひと通り楽しめる上に最後はホースで放水という感じ。
春の頃はモリモリでちっとも人が動かないところでしたが、夏は穴場っぽいですね。
昔からよく見るイエローのお姉さんが相変わらず可愛かった!
ここもレインカバーをつけておかないとカメラが壊れます。紹介しているレインカバーは2枚で900円ぐらいなので使い捨てでも十分ですよ。
TropicalSplash-55
TropicalSplash-57
TropicalSplash-58
TropicalSplash-60
TropicalSplash-61
TropicalSplash-62
TropicalSplash-63
TropicalSplash-64
TropicalSplash-66
TropicalSplash-67
TropicalSplash-68
TropicalSplash-69
TropicalSplash-70
TropicalSplash-72
TropicalSplash-74
TropicalSplash-75
TropicalSplash-77
TropicalSplash-78
TropicalSplash-79
TropicalSplash-80
TropicalSplash-81
TropicalSplash-82
TropicalSplash-83

使用レンズはこちら

You Might Also Like

0 コメント