2014年6月14日土曜日

2014.6.14.レジェンド・オブ・ミシカ

ピアッツァ・トポリーノでの鑑賞 15分前にぷらぷら寄ってみたら立ち上がっちゃったのでそのままでいいやという感じ。2年前はここでばかり観ていたので、久しぶりで懐かしい感じです。 晴れて明るいのですが、JPEG撮って出しだといい色出すのが難しいのです。RAW撮りで後で弄ってもいいので...



















ピアッツァ・トポリーノでの鑑賞

15分前にぷらぷら寄ってみたら立ち上がっちゃったのでそのままでいいやという感じ。2年前はここでばかり観ていたので、久しぶりで懐かしい感じです。



晴れて明るいのですが、JPEG撮って出しだといい色出すのが難しいのです。RAW撮りで後で弄ってもいいのですが、撮ってる時にビシッといきたいという妙な拘りがあるのです。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO320 F5.0 SS1/500
ISO400で1/3段シャッタースピード上げても良かったかなぁ

You Might Also Like

0 コメント