2014年6月8日日曜日

2014.6.8.ファンタズミック!

フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋での鑑賞 息子と一緒なのでリドアイル左は人がいて(ヾノ・∀・`)ムリムリ、リドアイル右は植え込みがあって(ヾノ・∀・`)ムリムリということで、桟橋へ。総勢4組9名でのスタートでした。 中盤でいつも通りドカドカと移動組がやって来ましたが、ち...















フォートレス・エクスプロレーション前の桟橋での鑑賞

息子と一緒なのでリドアイル左は人がいて(ヾノ・∀・`)ムリムリ、リドアイル右は植え込みがあって(ヾノ・∀・`)ムリムリということで、桟橋へ。総勢4組9名でのスタートでした。



中盤でいつも通りドカドカと移動組がやって来ましたが、ちゃんと挨拶ができる方へは優しく対応しますが、そうでない方は、ま、ブロックですわ。

ラストは諸事情により早期退散を余儀なくされたので、ミッキー撮れてません。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO2000 F4.0 SS1/160 GN56の1/4+0.5発光

You Might Also Like

0 コメント