2014年9月15日月曜日

2014.9.15.テーブル・イズ・ウェイティング

立ち見の最前列ちょっと左側での鑑賞 子どもたちが晩御飯をセイリングデイ・ブッフェで食べたいと言い出したのですが、まだ時間的に早かったので17:05スタートの回で時間つぶしです。 この時間に見るのは初めてかな?中途半端に暗くて、スポットが当たらないと残念な感じです。 安定の可愛さで...

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング

テーブル・イズ・ウェイティング


立ち見の最前列ちょっと左側での鑑賞

子どもたちが晩御飯をセイリングデイ・ブッフェで食べたいと言い出したのですが、まだ時間的に早かったので17:05スタートの回で時間つぶしです。




この時間に見るのは初めてかな?中途半端に暗くて、スポットが当たらないと残念な感じです。

安定の可愛さですね~

設定

ISO2000 F4.0~4.5 SS1/640

You Might Also Like

0 コメント