2014年9月20日土曜日

2014.9.20.チップとデールのスケルトン・フィエスタ

ワゴンの横からレイジングスピリッツのFP発券機の辺りでの鑑賞 バスがシーに着いたのが13:35でそこから急いでスタートには間に合いましたが、だいぶ上まで上がらないと流石に場所はなかった。でも、ここのほうが撮りやすそうですね。 お姉さん12人骸骨12人っぽいのでもうちょっとでコンプ...

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

スケルトン・フィエスタ

ワゴンの横からレイジングスピリッツのFP発券機の辺りでの鑑賞

バスがシーに着いたのが13:35でそこから急いでスタートには間に合いましたが、だいぶ上まで上がらないと流石に場所はなかった。でも、ここのほうが撮りやすそうですね。

お姉さん12人骸骨12人っぽいのでもうちょっとでコンプリートかな?
しっかし、例年通り一瞬で過ぎ去っていきますね。

設定

K-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
ISO500 F3.5~4.0 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント