2014年10月19日日曜日

2014.10.19.ニューヨーク・ハロウィン・フォリーズ

昨日と同じ場所での鑑賞(タワー・オブ・テラーの前) 調度良く見えるところが空いているのは、昨日がたまたまかと思って行ってみると・・・今日も先客は1名のみでした。その後は、3~4組ぐらいは集まってきましたが熱心な方はおらず、たまたま通りがかったら見えてラッキ~みたいな感じです。 あ...























昨日と同じ場所での鑑賞(タワー・オブ・テラーの前)

調度良く見えるところが空いているのは、昨日がたまたまかと思って行ってみると・・・今日も先客は1名のみでした。その後は、3~4組ぐらいは集まってきましたが熱心な方はおらず、たまたま通りがかったら見えてラッキ~みたいな感じです。

あと2回ぐらいしか見ることはなさそうですが、子供たちも含めてとても楽しめる場所なので、平和なまま終わって欲しいですね。ま、運営側の狙いが最後まで続けば、どう考えても平和ですがね。

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO160 F7.1~8.0 SS1/500

You Might Also Like

0 コメント