2014年10月25日土曜日

2014.10.25.チップとデールのスケルトン・フィエスタ

いつものルートでの鑑賞 今日は上の子が学校のフェスティバル(かみさんも役員でかりだされる)ので、息子とふたり旅。ホネポキ大好きなので、ホネの仮装で楽しみました。 2回目は運良く橋を渡ったところで足止めをくらったので、あんまり撮っていなかった絵が撮れました。しかし、土日は半端無く混...



















いつものルートでの鑑賞

今日は上の子が学校のフェスティバル(かみさんも役員でかりだされる)ので、息子とふたり旅。ホネポキ大好きなので、ホネの仮装で楽しみました。


2回目は運良く橋を渡ったところで足止めをくらったので、あんまり撮っていなかった絵が撮れました。しかし、土日は半端無く混みますね。あと、何回かしか見れないのがちょっと残念ですね~

設定

K-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
ISO160~400 F3.2~4.5 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント