2014年10月26日日曜日

2014.10.26.チップとデールのスケルトン・フィエスタ 2回目&3回目

トロピック・アルズから先での鑑賞 いい加減同じ所で観ていても飽きてきちゃうので、こんな終盤になって別の場所探しです。(裏側が混んでいてどうにもならないので、その対策も兼ねて) 結果的には、イン側にせよアウト側にせよささーーーっと過ぎていっちゃうので駄目だこりゃ。しかも鑑賞列の後ろ...
























トロピック・アルズから先での鑑賞

いい加減同じ所で観ていても飽きてきちゃうので、こんな終盤になって別の場所探しです。(裏側が混んでいてどうにもならないので、その対策も兼ねて)


結果的には、イン側にせよアウト側にせよささーーーっと過ぎていっちゃうので駄目だこりゃ。しかも鑑賞列の後ろ側の通路として確保してある場所も、通路になっていない状態でした。

2回目と3回目でだいぶ明るさが違うので、ISO160→1250とかに設定しているのですが、webページのサイズだとほとんどわからないでしょ?上げなくていときは低ISOで、どうにもならない時はガツンと上げる方が、APS-C以上のセンサーサイズのカメラなら幸せになれます。

設定

K-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
2回目 ISO160~200 F3.5 SS1/400
3回目 ISO1250 F3.2 SS1/4..

You Might Also Like

0 コメント