2014年11月1日土曜日

2014.10.31.チップとデールのスケルトン・フィエスタ 1回目

いつもとは違うルートでの鑑賞 普段は平日が最終日だと行けないのですが、お休みが撮れたので行ってみました。到着が10:35だったので、こっちに来てみると既にスタートしていました。アレッ?待っている人が居りません。近づいてくると、通行をとめられちゃうのでそこで見ようかなという人がパラ...















いつもとは違うルートでの鑑賞

普段は平日が最終日だと行けないのですが、お休みが撮れたので行ってみました。到着が10:35だったので、こっちに来てみると既にスタートしていました。アレッ?待っている人が居りません。近づいてくると、通行をとめられちゃうのでそこで見ようかなという人がパラパラいる感じです。


ということで、1回目は横から移動できるところは一緒に移動して見ることが出来ました。通行止めは無し

設定

K-5Ⅱs+TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)
ISO250 F3.2 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント