2014年11月20日木曜日

2014.11.15.カラフルホリデーグリーティング 3回目

立ち見の一番左側最前列での鑑賞 3回目の前に帰っちゃおうかと思っていたのですが、高架下に行ってみるとまだまだ入れそうだったのでそのまま残ることにしました。リドアイルの中に入ったのは45分前ぐらいだったので、列に並んでいるのが45分ぐらいですかね。 名前の通りグリーティングショーで...

カラフルホリデーグリーティング

リドアイル

カラホリ

カラフルホリデーグリーティング

お姉さん

リドアイル

リドアイル

カラフルホリデーグリーティング

カラフルホリデーグリーティング

リドアイル

隙間から

グリーティング

グリーティングショー

リドアイル

ミニー

カラフルホリデーグリーティング

ダッフィー

お姉さん

カラフルホリデーグリーティング

お姉さん






立ち見の一番左側最前列での鑑賞

3回目の前に帰っちゃおうかと思っていたのですが、高架下に行ってみるとまだまだ入れそうだったのでそのまま残ることにしました。リドアイルの中に入ったのは45分前ぐらいだったので、列に並んでいるのが45分ぐらいですかね。

名前の通りグリーティングショーですので、ダンサーさんもキャラクターもどんどんグリーティングに来るので大忙しだし、近い!70mmスタートだと顔しか入りません。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO160 F4.0~5.6 SS1/500

You Might Also Like

0 コメント