2014年11月22日土曜日

2014.11.22.カラフルホリデーグリーティング

リドアイルの出入口での鑑賞 お仕事が入っちゃったので2回目の中盤ぐらいでの到着。2回目はデール・デイジー・ミニー、3回目がチップ・ドナルド・ミニーという感じで、お姉さんはあまり登場せす。 この時期の陽の具合だと、どうしようもない写真になってしまうことがあるので、RAW現像で対応し...

カラフルホリデーグリーティング

カラフルホリデーグリーティング

カラフルホリデーグリーティング

お姉さん

リドアイル

カラフルホリデーグリーティング

カラフルホリデーグリーティング

お姉さん

カラフルホリデーグリーティング

お姉さん

カラフルホリデーグリーティング

カラフルホリデーグリーティング

リドアイルの出入口での鑑賞

お仕事が入っちゃったので2回目の中盤ぐらいでの到着。2回目はデール・デイジー・ミニー、3回目がチップ・ドナルド・ミニーという感じで、お姉さんはあまり登場せす。

この時期の陽の具合だと、どうしようもない写真になってしまうことがあるので、RAW現像で対応しようとしているのですが、ちょっと『カスタムイメージ雅+エクストラシャープネス』は無理っぽいのでJPEG&Lightroomでの調整に落ち着きそうです。

さて、どれが調整済みのものでしょうか?わかるかな

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO250 F4.0~5.6 SS1/400
お帰りシーンはISO500~1250 F3.2 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント