2014年11月23日日曜日

2014.11.22.ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 2回目

いつものところでの鑑賞 3連休で人が多かったのですが、いつもの隙間は無人でした。載っけてませんが、ジーニーが近くまで来てくれたり、最後の方の全員集合!を綺麗に見れたり(これって正面から見るとどう見えるの?)で、十分なんですけどね。 太陽の高さがずいぶん低くなっているので、横から撮...























いつものところでの鑑賞

3連休で人が多かったのですが、いつもの隙間は無人でした。載っけてませんが、ジーニーが近くまで来てくれたり、最後の方の全員集合!を綺麗に見れたり(これって正面から見るとどう見えるの?)で、十分なんですけどね。

太陽の高さがずいぶん低くなっているので、横から撮ると半分だけ思いっ切り光が当たる状態になっちゃうのは自然現象なのでどうにもなりません。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
ISO160 F6.3~8.0 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント