2014年11月25日火曜日

2014.11.24.カラフルホリデーグリーティング 2回目

リドアイルの出入口での鑑賞 2回目を中で見ようかなとも思ったのですが、待つのもねぇということで3回目に備えて早めの撤収&移動でした。 太鼓橋の下は3人ぐらいしかいなかったのですが(ミッキーの鼻に微かに3人写り込んでます)、出演者の皆さんがとってもたくさんサービスしてくれま...






















リドアイルの出入口での鑑賞

2回目を中で見ようかなとも思ったのですが、待つのもねぇということで3回目に備えて早めの撤収&移動でした。


太鼓橋の下は3人ぐらいしかいなかったのですが(ミッキーの鼻に微かに3人写り込んでます)、出演者の皆さんがとってもたくさんサービスしてくれました。内容云々よりグリーティングショーですからワチャワチャ出演者と戯れるのが吉です。

ここまでの逆光だったら空の背景はぶっ飛ばすしかないでしょうね。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO320 F4.0 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント