2014年11月24日月曜日

2014.11.24.ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

タワー・オブ・テラー側の入口付近での鑑賞 いつものところは埋まっちゃっていたので、こっちへ。それなりに楽しめればいいので、待たずに見れたらそれだけで十分です。ひょっこり飛び出てくるところはアドリブのようで、人によって違いそうですね。 ステージの裏側がモリモリになっていたのですが、...




















タワー・オブ・テラー側の入口付近での鑑賞

いつものところは埋まっちゃっていたので、こっちへ。それなりに楽しめればいいので、待たずに見れたらそれだけで十分です。ひょっこり飛び出てくるところはアドリブのようで、人によって違いそうですね。



ステージの裏側がモリモリになっていたのですが、左手側の松ぼっくりの辺りが一番美味しい場所だと思いますよ。

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO400 F3.2~5.0 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント