2014年11月24日月曜日

2014.11.24.カラフルホリデーグリーティング

リドアイルの出入口での鑑賞 いつも通り10時ぐらいにマリタイムバンドの演奏を聴いてから入口に到着。それから太鼓橋に移動すると、人がいる!ということで、昨日ほどではないですが混んでいたのかな。 日が出たり曇ったりに対応していた一日の始まりでした。 設定 K-5Ⅱs+SIGMA AP...
















リドアイルの出入口での鑑賞

いつも通り10時ぐらいにマリタイムバンドの演奏を聴いてから入口に到着。それから太鼓橋に移動すると、人がいる!ということで、昨日ほどではないですが混んでいたのかな。

日が出たり曇ったりに対応していた一日の始まりでした。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO250 F4.0 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント