2014年11月3日月曜日

2014.11.3.テーブル・イズ・ウェイティング

再入場出入口辺りでの鑑賞 13:45の回は中古フィルムカメラのテストを兼ねていたので、15:15の回でちゃんと見ようかな~と思ってたら、暗い!この時間からスポットを当ててるぐらいでした。 某所で全身写真は・・・みたいなのを見たので、ちょっと意識してみましたが、ちっとも撮ってて面白...


























再入場出入口辺りでの鑑賞

13:45の回は中古フィルムカメラのテストを兼ねていたので、15:15の回でちゃんと見ようかな~と思ってたら、暗い!この時間からスポットを当ててるぐらいでした。


某所で全身写真は・・・みたいなのを見たので、ちょっと意識してみましたが、ちっとも撮ってて面白くなく、出てきた絵も面白くなく・・・撮りたいように撮るようにします。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO1000 F4.0 SS1/640

You Might Also Like

0 コメント