2014年11月8日土曜日

2014.11.8.カラフルホリデーグリーティング

リドアイル入り口の橋の上での鑑賞 予想通りというかさっさと締め切られてしまうリドアイルでした。特に今日は2回目が雨でご挨拶のみになったので、3回目までモリモリになったのでしょう。基本的にスケルトンフレンズと同じ感じがします。てなわけで、1回目と3回目の合わせ技です。 内容としては...
























リドアイル入り口の橋の上での鑑賞

予想通りというかさっさと締め切られてしまうリドアイルでした。特に今日は2回目が雨でご挨拶のみになったので、3回目までモリモリになったのでしょう。基本的にスケルトンフレンズと同じ感じがします。てなわけで、1回目と3回目の合わせ技です。


内容としては他の方も書いていますが、懐かしのミートアンドスマイルみたいな感じですね。いろんなところを出演者が動くので、太鼓橋のところでもそれなりに楽しめました。子供たちはキッズエリアで観ていたのですが、普通に楽しかったようです。

設定

設定はややこしいのでISOオートだと思って下さい
K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM(リドアイルの中を撮る時だけPENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM)

ISO640~1250 F2.8~4.0 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント