2014年11月8日土曜日

2014.11.8.ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

いつものところでの鑑賞 ステージが使いまわしだったので、フォリーズと同じように撮れるんじゃないかと思っていたら、そのとおりでした。1回目は途中で雨が強くなり途中中断だったので、3回目との合わせ技です。 内容としては、昨年のものとほぼ同じで場所だけ変えた感じ。最後の方の曲が追加?変...























いつものところでの鑑賞

ステージが使いまわしだったので、フォリーズと同じように撮れるんじゃないかと思っていたら、そのとおりでした。1回目は途中で雨が強くなり途中中断だったので、3回目との合わせ技です。


内容としては、昨年のものとほぼ同じで場所だけ変えた感じ。最後の方の曲が追加?変更?されていて、そこはそこで結構いい感じ。中に入ってまで見なくてもいいかなといういつものパターンなので、最後まで場外から楽しむ予定です。

設定

K-5Ⅱs+PENTAX-DA★ 300㎜ F4 ED [IF] SDM
1回目はISO800 F4.0 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント