2014年11月10日月曜日

2014.11.9.カラフルホリデーグリーティング 3回目

いつもはバケーションパッケージの辺りでの鑑賞 やっとリドアイルの中で見ることが出来ました。開始1時間ぐらい前に整列が上に出てきていたのでとりあえず並んでみると、立ち見の段差の上が空いてました。最終的にこっちの立ち見はゆる~くしか入れ込まなかったので、ウロウロしながら見ることが出来...






























いつもはバケーションパッケージの辺りでの鑑賞

やっとリドアイルの中で見ることが出来ました。開始1時間ぐらい前に整列が上に出てきていたのでとりあえず並んでみると、立ち見の段差の上が空いてました。最終的にこっちの立ち見はゆる~くしか入れ込まなかったので、ウロウロしながら見ることが出来てラッキ~!


帰りに知らない人とお話したのですが、久しぶりに超楽しいグリーティングショーだと思います。朝から3回目を待っている人もいるようですが、そんなことしなくてもキャラクターもダンサーさんも動いてくれるのでどこでも十分楽しめますよ。

スケルトン・フィエスタでよくお会いしたお姉さん方が多いような気がしますが、衣装もカワイイしとっても( ・∀・)イイ!!

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO640 F4.0 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント