2014年11月10日月曜日

2014.11.9.カラフルホリデーグリーティング

リドアイルの出入口での鑑賞 セブンポートを観て、13:05スタートなので余裕なはずが、ぷらぷらしていたら締め切られちゃいました。中に入れなければ10分前ぐらいに戻ってくれば良いので楽ちんです。 通常の入り口でお出迎えの後、ダッフィー&シェリーメイが来るまでかなり時間がある...

























リドアイルの出入口での鑑賞

セブンポートを観て、13:05スタートなので余裕なはずが、ぷらぷらしていたら締め切られちゃいました。中に入れなければ10分前ぐらいに戻ってくれば良いので楽ちんです。


通常の入り口でお出迎えの後、ダッフィー&シェリーメイが来るまでかなり時間があるのですぐに太鼓橋へ移動。キャラクター上陸後はしばらくなにもないのですが、うまくいくと色々こっちにも顔を出してくれます。(1回目はロープ直前まで可能でしたが、2回目はロープより2歩ぐらい下がってねということでした。運用しながらルール変えるのはいつものこと)

中で何をやっているのかサッパリわかりませんが、突然終わるのでニューヨーク・デリ方面に行くと、見送り待ちの方はほとんどいません。(熱心な方対策上手に出来ていますね。)

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO400 F4.0 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント