2014年11月10日月曜日

2014.11.9.ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

いつものところでの鑑賞 テーブル・イズ・ウェイティングを見た後で、ぷらぷら寄ってみるとやっぱりここは人が少なく、いつものように楽しめました。 フォリーズよりもステージ前に人がたくさん来るので、難しいっちゃ難しいのですが、狭い中に詰め込んでいるので圧巻です。 退場シーンも人が少なく...





















いつものところでの鑑賞

テーブル・イズ・ウェイティングを見た後で、ぷらぷら寄ってみるとやっぱりここは人が少なく、いつものように楽しめました。


フォリーズよりもステージ前に人がたくさん来るので、難しいっちゃ難しいのですが、狭い中に詰め込んでいるので圧巻です。

退場シーンも人が少なく、ちゃんと全部観終わったあとで行ってもこんな感じでした。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO200~320 F8.0 SS1/400

You Might Also Like

0 コメント