2014年11月9日日曜日

2014.11.9.テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ

左手立ち見での鑑賞 リドアイルからウォーターフロントパークの間が暇だったので、そういえばクリスマスキュイジーヌじゃないかということで行ってみると、横っちょは空いていました。 最後のほうでちょこっとだけクリスマスバージョンなので、ほとんどは見慣れたテーブル・イズ・ウェイティングです...

























左手立ち見での鑑賞

リドアイルからウォーターフロントパークの間が暇だったので、そういえばクリスマスキュイジーヌじゃないかということで行ってみると、横っちょは空いていました。


最後のほうでちょこっとだけクリスマスバージョンなので、ほとんどは見慣れたテーブル・イズ・ウェイティングです。お話は例年と変わってないかな?

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO200~400 F4.0 SS1/640

You Might Also Like

0 コメント