2015年9月21日月曜日

2015.9.19.ザ・ヴィランズ・ワールド (女性ダンサー中心)

ハーバーをぐるっと半周しての鑑賞 2回目が終わって、ふらふらビールを飲んでいたらスタート時間間際になっちゃったので、ぐるぐるまわるコースにしました。日の落ちかけたダークな感じの3回目は初めてでしたがザ・ヴィランズ・ワールドらしさが出るのは3回目かなぁ。 リドアイルの入り口...


ハーバーをぐるっと半周しての鑑賞

2回目が終わって、ふらふらビールを飲んでいたらスタート時間間際になっちゃったので、ぐるぐるまわるコースにしました。日の落ちかけたダークな感じの3回目は初めてでしたがザ・ヴィランズ・ワールドらしさが出るのは3回目かなぁ。
リドアイルの入り口辺りでは、西日が丁度いい感じ。ここからスロープ方面は混み合っているので、ヴィラ・ドナルド・ホームショップの裏を抜けてピアッツァ・トポリーノ方面に移動。横からでも十分ですね。
スポンサーリンク

リドアイル手前のところでザ・ヴィランズ・ワールド

ちょうどいい感じで西日が当たるこの位置からの登場シーン。予想通り綺麗に日があたって雰囲気もよしでした。
ザ・ヴィランズ・ワールド-2ザ・ヴィランズ・ワールド-3ザ・ヴィランズ・ワールド-4ザ・ヴィランズ・ワールド-5

You Might Also Like

0 コメント