2015年10月3日土曜日

2015.10.3.ザ・ヴィランズ・ワールド

いろいろな場所でザ・ヴィランズ・ワールド 午前中は運動会だったので、全く予定外の ザ・ヴィランズ・ワールド 。家族中待ってまで観なくてもいいということで、2回目は ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横 の坂から、3回目はリドアイル横の出島で観てみました。

ザヴィランズワールド-9

いろいろな場所でザ・ヴィランズ・ワールド

午前中は運動会だったので、全く予定外のザ・ヴィランズ・ワールド。家族中待ってまで観なくてもいいということで、2回目はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の坂から、3回目はリドアイル横の出島で観てみました。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横でも出島でも子どもの背丈で十分観えるそうです。
初の出島は、すぐ目の前からパイロが発射されたり、水上バイクの出てくるところがみえたり、ちょっと飽きてきた時にはいいでしょうね。
どちらの場所も、十分楽しめることがわかってきたのか、当初に比べて人の数が増えてきた印象があります。3列目以降で観るよりはずっと楽しめるので、変なところで長時間待つよりずっといいですよ。
スポンサーリンク

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横からカッコいいダンサーさん登場

日陰があって涼しいからなのか、前より人が増えています。坂の途中からでも十分楽しめるので、おすすめスポットです。 ザヴィランズワールド-1ザヴィランズワールド-2ザヴィランズワールド-3ザヴィランズワールド-4ザヴィランズワールド-5ザヴィランズワールド-6

You Might Also Like

0 コメント