2015年9月29日火曜日

「本格音楽女子祭-其の九-」@渋谷 O-EASTに行ってSTARMARIEを観てきた

毎月恒例になってきましたね。9月28日に渋谷O-EASTにて開催された 「本格音楽女子祭-其の九-」 に仕事帰りに行ってきたフォトレポです。

STARMARIE

毎月恒例になってきましたね。9月28日に渋谷O-EASTにて開催された「本格音楽女子祭-其の九-」に仕事帰りに行ってきたフォトレポです。

応援しているスタマリ(STARMARIE)ちゃんは今回もとっても素敵なステージを見せてくれました。

出演者

今回の出演者はこちら

DJギズモ
PREDIANNA
ULTRAGIRL
こぶしファクトリー
愛乙女★DOLL
Luce Twinkle Wink☆
アップアップガールズ(仮)
STARMARIE
妄想キャリブレーション
バンドじゃないもん!
GALETTe
放課後プリンセス

だんだん豪華になってきているので、これから先も楽しみですね。
個人的には、『こぶしファクトリー』さんをめっちゃ楽しみにしてたんですが、仕事の都合で間に合わず。
初めて見ましたが、GALETTeが世代的になのかとっても気に入りました。

セットリスト

  1. 帝王の華麗なアリバイ
  2. サーカスを殺したのは誰だ
  3. 狂おしき月下の舞踏会
  4. 三ツ星レストラン・ポールからの招待状
  5. さよならお弁当

今回もスタートから暗めで、カメラマンにはつらいセットリストでした。STARMARIEさんは独自の世界観を大切にしているので、全曲明るめよりずっと好きですね。
カメラマン泣かせなのはいつも通りです。また、そこもいいんですよね。

LIVE Photo


特別に許可を頂いて撮影しております。いつもいつも本当にありがとうございます。
いつもと同様に、多くは語らず写真でどうぞ!
STARMARIESTARMARIESTARMARIESTARMARIESTARMARIESTARMARIE

あっという間にあと1ヵ月チョイ単独公演@新宿BLAZEについてはこちら

11月3日(祝)に新宿BLAZEにてSTARMARIEさんにとって大切なワンマンライブが予定されています。

STARMARIE 単独公演?魔力が消える!?

場所:新宿BLAZE
時間:OPEN 16:30 / START 17:00 ¥3,500(+ドリンク代別)
お申し込みはSARMARIEオフィシャルサイトからどうぞ

スポンサーリンク

最後に

家族に何やってんの!って言われたやつ。

You Might Also Like

0 コメント