2015年9月25日金曜日

2015.9.21.ザ・ヴィランズ・ワールドの3回目を散歩しながら撮ってみた

ザ・ヴィランズ・ワールドをメデテレニアンハーバーを散歩しながら鑑賞 2回目をちゃんと見た後、フォロワーさんとやっと合流出来たので、右回りか左回りのどっちかで見ようと待ち時間ゼロのツアーをやってみた。 望遠レンズ(ダブルレンズキットの長い方)があれば、激混みのシルバーウィー...


ザ・ヴィランズ・ワールドをメデテレニアンハーバーを散歩しながら鑑賞

2回目をちゃんと見た後、フォロワーさんとやっと合流出来たので、右回りか左回りのどっちかで見ようと待ち時間ゼロのツアーをやってみた。
望遠レンズ(ダブルレンズキットの長い方)があれば、激混みのシルバーウィークでも十分に撮影を楽しむことができました。

通路確保をゲストコントロールキャストの方がしっかりやってくれるので、移動も楽でザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前に早くつきすぎるぐらいでした。
スポンサーリンク

スタートはリドアイルとポンテ・ベッキオの分岐点辺りでザ・ヴィランズ・ワールド

後々見てみると、スタート時はまだ十分明るいですね。結構な速さで移動していってしまいます。
ザ・ヴィランズ・ワールド-1ザ・ヴィランズ・ワールド-2ザ・ヴィランズ・ワールド-3ザ・ヴィランズ・ワールド-4  ザ・ヴィランズ・ワールド-6 

You Might Also Like

0 コメント