2015年9月24日木曜日

Clap!Clap!一周年記念ワンマンライブが次世代ハイテンションアイドルらしくハイテンションだった

シルバーウィークの最終日9月23日に渋谷DESEOで開催された Clap!Clap! さんの一周年ワンマンライブを観てきたフォトレポです。 Clap!Clap! さんについては、一年前にホントにゼロから作ったこと、歌とダンスがハイテンションらしいぐらいしか事前情報なし。どんな...


シルバーウィークの最終日9月23日に渋谷DESEOで開催されたClap!Clap!さんの一周年ワンマンライブを観てきたフォトレポです。
Clap!Clap!さんについては、一年前にホントにゼロから作ったこと、歌とダンスがハイテンションらしいぐらいしか事前情報なし。どんな感じかと思ってましたが、僕の好きなタイプのアイドルさんでした!
スポンサーリンク

次世代ハイテンションアイドルClap!Clap!

井上かなちゃん、新垣 里香ちゃん、小森 みるきちゃん、杉浦 ハルカちゃんの4人組アイドル。一周年記念とあるとおり、結成二年目に突入したアイドルグループです。裏方さんもメンバーもみんな未経験者というちょっとびっくりな構成です。

LIVE Photo

特別に許可を頂いて撮影しております。いつもいつも本当にありがとうございます。
それでは画像で弾けるようなハイテンションClap!Clap!さんのLiveをどうぞ!
Clap!Clap!-1Clap!Clap!-4Clap!Clap!-5Clap!Clap!-6Clap!Clap!-9Clap!Clap!-10Clap!Clap!-11Clap!Clap!-14Clap!Clap!-18

You Might Also Like

0 コメント